« 2018年もよろしくお願いします! | メイン | My Style! »

2018年1月11日

Duralumin x G31

IMG_1465.JPG

昨日も本日も、沢山のご来店を賜りまして

誠にありがとうございます♪

おかげさまでたるんだ身も心も

ビシッと完全回復です(笑)

さて本日の写真は

BBS Duraのエンブレムが輝く

RI-Dを装着させて頂きました

M様のG31 540iです!

華奢というか、引き締まった印象のある

鋭いスポークが特徴で

スポーティなイメージが強いBBS RI-D。

ホイールの線が細すぎるんじゃないか?

な~んてイメージから、

ラグジュアリーなG30/31に似合わないかも...?

...と思っていたアナタ!!

重厚なボディを持つG31との相性も

この通りバッチリキマってます♪

ボディの強さをRI-Dが上手く軽やかに

バランスを整えられて

一層スマートでスポーティなイメージに!

IMG_1467.JPG

ホイール自体の重量も純正ホイールとは

全く別モノですし、

組み合わせたタイヤは

グリップも静粛性もバツグンの

ADVAN Sport V105!

見た目だけではなく

乗り心地や走り心地も

きっとご満足いただけます♪

ホイールはクルマの印象を左右する

重要なファクターですが、

クルマの持つ魅力をさらに引き立たせる

理想のホイールを見つけてくださいね(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!