« 魔法の箱とボタン | メイン | 中身もすっきりキレイに! »

2018年1月26日

先行き明るく♪

IMG_1666.JPG

本日も厳しい冷え込みの関東地方でした...。

私の自宅前も月曜日からず~っと雪が解けず

スケートリンクさながらの凍結状態です(-_-;)

そんな今日はF様のF20へ

BREXからリリースされております

純正交換バルブ史上最強との呼び声高い、

ULTRA Blighter 107をお取付しました!

従来のバルブに比べて

明らかに太い直径10.7mmの

ガラス管を使っているのが

商品名の由来ですが、

その恩恵はあらゆるところに現れています。

まずメーカー保証3年!

驚きの長期保証を可能にする超寿命!

ガラス管を太くすることで

管内の放熱性が高まったから成せる業♪

そして超寿命なのに、

この通り明るいんですコレ。

IMG_1661.JPG

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが(笑)、

夜でも明るい都会の市街地でも

しっかりと自分の光軸が感じられますので

より安心してドライブできます(^^♪

色味も純正リングマーカー等にマッチしながら、

視認性・ファッション性に優れた6000Kと、

よりファッション性に富んだ6800Kの2種類!

なにより目立った欠点がないのが

この107バルブのスゴいトコロ。

D1S/D2S共にラインナップありっ!

現在夜道のドライブに不安のある方!

BREXのULTRA Blighter 107で、

先行き明るいドライブを楽しみましょう♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!