« 明日からの週末は... | メイン | 油脂から楽しむ »

2017年11月25日

JCWにもっ!

IMG_0902.JPG

横浜店秋のラッピングイベント一日目も

たくさんの御来店誠にありがとうございました!

ラッピングイベントの大盛況もさることながら、

本日はT様のNew Car、F60 MINIクロスオーバーへ

プラズマダイレクトをお取付させて頂きました!

IMG_0904.JPG

ご覧の通り、こちらJohn Cooper Worksですが

バッチリ適合致しますよ~(^_-)-☆

純正コイルよりもスパーク回数を増やすことで

より燃焼効率を高めて

パワーもトルクも、燃費まで向上させる魔法のコイル。

体感としては加速時のモリモリとしたトルクの厚みや

吹け上がりの軽さ等をしっかりとご体感頂けます♪

T様のように新車時から

車両のポテンシャルを引き出す目的で取り付けるもよし、

経年劣化でのコイル交換としてグレードアップするもよし、

皆様それぞれのタイミングで取り付けても

しっかりと効果を体感して頂けるアイテムなんです。

もちろんSTP2やAC Schnitzerパフォーマンスアップグレード等との

併用でさらなるパワーアップもご体感頂けます(^_^)

ガソリン車両でしたら幅広い車種に適合しておりますし、

即納在庫も多数ご用意しておりますので

お近くのStudieまでご相談下さいねっ!

横浜店では明日もカーラッピングイベント開催です!

明日も飛び込み作業の受付も可能な限り承りますので、

ぜひぜひ、横浜店へ遊びに来てくださいね~!

IMG_0915.JPG




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!