« 高次元バランス! | メイン | お休みを頂戴しております »

2017年8月 7日

メーカーのこだわりも纏う

IMG_9943.JPG

Studie全店は明日8月8日(火)より8月15日(火)まで夏季休業を頂戴しまして、

休み前最終日となりました本日ですが、

皆様御来店頂きまして誠にありがとうございます!

こちらはE92 335i N55エンジンにお取付致しました、

GruppeM(グループエム)のRAM AIR SYSTEM!

言わずと知れたインテークキットの代名詞ともいえるアイテムですが、

緻密なテストと計算から確保された吸気効率と、

エンジンルーム内を巡るカーボンダクトの美しさが人気の逸品。

このE9X系N55エンジン用のそれは

エンジンをグルッと囲むようにカーボンダクトが配置されますので

なんとなくお得感もあります(笑)

熱遮断に優れたカーボンダクトが大きな特徴のRAM AIR SYSTEMですが、

ご覧頂きたいのはそのカーボンのディテール。

IMG_9946.JPG

カーボン模様が本当にキレイに見えますよね。

加工が難しい湾曲部分やカーボンとカーボンのつなぎ目なんかも

非常に上手く処理されているのがお分かりいただけると思います。

こういった部分まで手を抜かないのがGruppeM!

本物の、本気のパーツだから皆様に選んで頂けるわけですねっ(^_-)-☆

RAM AIR SYSTEMももはやインテークでも定番ともいえるアイテムですが、

それひとつ取っても細かいメーカーのこだわりや熱意が感じられ、

装着後の満足感も違ってきますっ。

こんなこだわり詰まったアイテムも沢山ご用意しておりますので、

少し長いお休みをいただきますが、

休み明けもどうぞよろしくお願い致しますっ(^_-)-☆

明日8月8日(火)から8月15日(火)まで夏季休暇を頂戴します。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!