« 悩みに一撃ッ! | メイン | メーカーのこだわりも纏う »

2017年8月 6日

高次元バランス!

IMG_9878.JPG

夏季休業前最後の週末となりました本日も

レイヤードサウンド、SSSのイベントも大盛況!

オーディオは実際に聞いてみないとその本質がわかりづらいですし、

逆に聞いてしまえば後戻りできなくなる、ある意味魔のアイテム(笑)

ご試聴頂いた皆様も、ご成約頂いた皆様もその魔力に

今頃憑りつかれていることでしょうっ(・∀・)笑

これからもさまざまなイベントを企画致しますので、

楽しみにしていてくださいねっ(^_-)-☆

さてこちらはE89 Z4へお取付させて頂きました

3D Design車高調キット!

IMG_9882.JPG

ダンパーがしっかりと動いて乗り心地が良く、

それでいて必要な路面のインフォメーションがしっかりと伝えてくれる、

BMWらしい味付けでバッチリ決められる3D Design車高調。

グッ!とクルマの重心が下がって、メカニカルグリップも上がりますから、

これまで以上にワインディングも楽しめますし、

高速道路のカーブでも安心してスピードを維持できます(^^♪

3D Design車高調の特徴でもある減衰力調整の手軽さで、

走行中にあれ?ちょっと違うな、っていうタイミングで

安全なところにクルマを停めて(ここ大事)、

ご自身でセッティングが変更できるんです!

減衰調整は微妙な調整を何度も繰り返すものですから、

この点は魅力的なんですよね!

適合車種も数多くラインナップされておりますので、

皆様サスペンション交換の選択肢に是非3D Designも加えて下さいね(^_-)-☆

明後日8月8日(火)から8月15日(火)まで夏季休暇を頂戴します。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!