« 贅沢なのに大特価! | メイン | Japanese Intake! »

2017年7月 1日

これぞイメージチェンジ!

IMG_9535.JPG

7月初日となりました本日も、

非常にたくさんの御来店を賜りまして閉店後にブログ書き始めております(笑)

本日朝一から作業させて頂きましたのがコチラ!

U様のF82 M4にLCIテールをインストール致しました~!

どうですか?

4シリーズ系のLCIモデル自体まだまだ見慣れないということもありますが、

それ抜きにしても前期モデルと印象が全く違いますよねっ!

すごく主張的なデザインになっていて、

これがBMWの最新デザインだっ!というのを

強く感じるテールランプですね。

LEDラインも太く印象的に変わっていますし、

ウインカーもLED化しまして赤いレンズに統一されたことで

一層ボディカラーが色濃く感じられますね(^^♪

IMG_9532.JPG

サイドビューからの印象もかなり違いますので、

うっかりしていると別のクルマと見間違えちゃいます(^^;

これに流れるウインカーことシーケンシャルウインカーを合わせれば

テール自体もウインカーの光り方も最高にカッコいいです♪

御納車の際に皆様がウインカーを出すまで見ているのはここだけの話(笑)

これでF30/31/32/33/36、F80M3/F82M4のLCIテール化が可能になりました!

前期テールで物足りなさを感じている皆様!

安心の純正部品ですのでクオリティも遜色なし!

一気にリアビューのイメージチェンジが可能なLCIテール化、

滅茶苦茶お薦めでございますよ~っ!!


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!