« これぞイメージチェンジ! | メイン | コレに乗れちゃうっ! »

2017年7月 2日

Japanese Intake!

IMG_9541.JPG

関西は神戸で行われましたBMW西の祭典、BMW Familie Westen!

参加された皆様は楽しんで頂けましたでしょうか?(^_^)

神戸がイベントで盛り上がっている最中、

ここ横浜店も土日はおかげさまで大盛況でした~!

今日はK様のE91 320iへお取付しましたRAM AIR SYSTEMをご紹介♪

言わずとしれたGruppe M社のインテークキットでございますが、

皆様も運動するときにはマスクなんてしませんよね?

しっかり息が吸える状態でないとベストパフォーマンスは発揮できませんよね?

クルマもおんなじで、RAM AIR SYSTEMにすることで

しっかりと大量の空気をエンジンが吸い込むことができるのです!

熱伝導や効率等も計算された吸気効率の向上で

パワー感やアクセルを踏み込んだ時の独特の吸気音も楽しめますよ~(^_^)

IMG_9539.JPG

そしてエンジンルームを開けたときのこの高揚感!

無機質だったエンジンルームに眩しいカーボンダクト。

カーボンのクオリティも流石のもので、

細かい部分もしっかり美しいカーボン目が見れます(^_-)-☆

ついついボンネットを開けて

エンジン周りなんかをCHECKする回数も増えそうですねっ(笑)

日本のBMWには日本のGruppe Mのインテークキット、

見た目よし!性能よし!の誰にでも自慢できるGruppeM RAM AIR SYSTEM、

お薦めでございますよ~!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!