« どなたでも大歓迎っ♪ | メイン | 賑やかな週末でしたっ♪ »

2017年6月17日

初日も大盛り上がり♪

IMG_9416.JPG

CPM体感試乗会&AC Schnitzer大商談会、初日の本日も

皆様たくさんの御来店、誠にありがとうございました!!

おかげさまで終始大賑わいの横浜店でした♪

着ける前から効果が体感できるパーツはありません。

特にCPMは価格やパーツ自体の大きさとは比べ物にならないくらいの効果が望めます。

なら、試しにつけて走ってもらおう!

というこの企画。納得して取り付けさせて頂く為のイベントなんです♪

今日も沢山の車両にお取付、試乗して頂きましたが

ご成約率100%!確実に体感してもらえるパーツなんです♪

もし気に入らなくても、その場でしたらちゃんと外しますから安心してください(笑)

そしてコチラのパーツ。

IMG_9422.JPG

原田ブログでもご紹介のM2用の新製品!

CPMらしく、こちらも魔法の板です♪

こちらは発売前の試作品ですが、M2のお客様は実際に取り付けて

テストドライブして頂くことも可能ですよ。

お気に召したなら御予約下さいね(^_-)-☆

そしてAC Schnitzer商談会も大盛り上がり♪

IMG_2920.jpg

M2オーナー様を中心に大人気だったデモカーACS2Sport。

こちらはAC Schnitzerパフォーマンスアップグレードも搭載済み、

AC Schnitzerレーシングサスペンションやエアロパーツもご覧いただけます♪

ちなみに室内はRECARO Sportsterも入ってますので、試座も可能です(笑)

明日も同様の内容で引き続きイベント開催です♪

皆様のご来店を心からお待ちしておりますよぉーっ!!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!