« 渋めにキマってます♪ | メイン | 初日も大盛り上がり♪ »

2017年6月16日

どなたでも大歓迎っ♪

IMG_2912.jpg

明日はいよいよ横浜店ダブルイベントのCPM体感試乗会&AC Schnitzer大商談会!

手軽にボディ剛性をUPさせることが可能で尚且つお財布にも優しいCPM製品を

実際に愛車にお取付してお試し頂けますっ!

話題のF87 M2 ACS2 Sportも来ますので、こちらの試乗も可能ですので、

明日は是非是非横浜店に遊び来てくださいね♪

詳細は本日の瀬下ブログにて♪♪

さてそんな本日の写真はE82を点検中の1コマ。

もうお気付きの方も多いと思いますが、ただの1シリーズクーペじゃありません。

1シリーズMクーペなんです♪

日本には正規導入されなかったE82ベースのMモデル。

左ハンドルのMTってことでアドレナリン出まくりの一台ですね。

リアから見るとフェンダーの出具合がハンパじゃないです(^^;)

IMG_2917.jpg

Studieではこういった並行輸入車の点検整備もバッチリOK♪

油脂類の交換等のメンテナンスメニューも豊富にありますし、

部品のお取り寄せも問題ありません(^_-)-☆

そしてこのMクーペのオーナーさんは海外の方なんです♪

日本語が大変上手で、英語が喋れない忰部は大変助かりました(^^;)

Studieでは海外のお客様も、老若男女大歓迎♪

皆様ご相談のみでも気兼ねなくお店まで遊びに来てくださいね♪

きっともっと楽しいBMW LifeとStudieが皆様をお待ちしております♪

明日からの2日間、イベント開催中ですが

いつも通りの営業ももちろん行っていますので

皆様のご来店を心からお待ちしております♪♪



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!