« 贈り物にも | メイン | "額縁"の中には... »

2017年5月 6日

正に絶品

IMG_9000.JPG

本日もゴールデンウィーク終盤で遊び疲れているであろう日にも関わらず

朝からたくさんの皆様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます♪

Studieは明日5月7日(日)~11日(木)までお休みを頂戴しますのでご注意下さいね。

本日はこちらのF31 320i LCIモデルのサスペンション交換を承りました!

お客様の希望は乗り心地は純正以上で少しだけ車高を下げたい、

というものでした。

そしてご相談の結果取り付けたのがコチラ。

IMG_8997.JPG

AC Schnitzerサスペンションキット!

純正形状なので減衰調整や車高調整機能のないモデルですが、

車高も本当に適度なローダウンでスタイリッシュなイメージ。

そして乗り味は"正に絶品"。

純正サスペンションのあらゆる部分をバランスよく伸ばした感じで、

乗り心地も凄く良いのにしっかり運動性能の向上を感じてもらえます♪

...というのはもはや皆様御存知ですかね(笑)

車高調整も減衰調整も不要!

という方には絶対後悔させないサスペンション!

サスペンションのリフレッシュでもローダウンでも、

そのバツグンのクオリティに驚くことでしょう(^_-)-☆

それでは明日より少し長いお休みを頂戴致します。

皆様とはまた5月12日の金曜日にお会い致しましょう♪

5月7日(日)~5月11日(木)までゴールデンウィーク休暇を頂戴いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!