« それ、ダッシュですよ! | メイン | 正に絶品 »

2017年5月 5日

贈り物にも

IMG_8993.JPG

こどもの日の本日も沢山のご来店ありがとうございました♪

昨日も滅茶苦茶カッコイイ雄姿を見せたBMW Team Studieにも

発足当初からメインスポンサーをして頂いておりますSteiff(シュタイフ)!

ヨーロッパでも高い知名度と人気の

私 忰部も先日親しい友人に愛娘が生まれたとのことで、

生まれ年となる今年の"2017"という年号が刻まれた

コージーイヤーベア2017というテディベアを友人に贈りました。

そのお嬢ちゃんも奥さんも大変気に入ってもらっているようで、

定期的に一緒に撮影した写真が送られてきます(^^♪

そして昨日は、私の高校時代からの友人が彼女の誕生日とのことで、

テディベア ロッテを御買上頂きましたよ~☆

これはその彼女さんから御礼と共に頂戴した写真♪

S__19324933.jpg

ご家族にも大好評のようでうれしい限り(^^♪

Steiffは大切な人へのプレゼントにも最適なんです!

可愛くもオシャレなアイテムで、

歴史も哲学も美しい伝統あるブランドですから

しっかりその価値をプレゼントした方にも感じて頂けます。

出産祝いやお子様へのプレゼント等々、

色んな方への贈り物にSteiff、オシャレですしオススメですっ♪


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!