« シャーシ補強といえば | メイン | やっぱりLCI! »

2017年2月13日

名門アクラポヴィッチ

IMG_8198.JPG

昨日に続きまして本日のブログ写真は

幼少期の忰部が大好きな(笑)下周りの画像です(^^;)

手前に大きく鎮座致しますのは、

マフラーの"タイコ"と呼ばれるサイレンサー部分ですね。

消音等の役割を果たし、マフラー自体の性能を司る部分でもあります。

ちいさ~く見える刻印部分は

EU基準を満たす保安基準品であるという証明のeマークに、

これがアクラポヴィッチ製品であることを示しておりますっ!

不快なこもり音も皆無、甲高くドライなエキゾーストノートに

体感できる程の出力アップを感じられる最高峰のエキゾーストです。

設定車種が非常に少ないのが玉に瑕なメーカーですが、

設定車種にお乗りの方には是非候補に挙げて頂きたいメーカーの一つ。

今日はそんなF32 435iにお乗りのオーナー様。

「新しくM2をオーダーしたんだけど納車までの数ヶ月待てないから、

もう435iのマフラー変えちゃおうと思って!」

"今"を楽しみたい気持ち、大事ですよねっ。

......ということで本日交換と相成りました~!

IMG_8205.JPG

アイドリング時は純正+αな控えめマフラーですが、

ひとたびアクセルを踏み込めばキレのいいサウンドが

ドライバーをアドレナリンだらけにしちゃいます(^^)

ますますドライブが楽しくなっちゃうこと間違いなしな

アクラポヴィッチマフラー、オススメですよ☆

2月14日(火)、2月15日(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪