« 潤いのある低音を | メイン | 名門アクラポヴィッチ »

2017年2月12日

シャーシ補強といえば

IMG_8195.JPG

今日は上下の感覚がなくなってしまいそうな写真で失礼致します(笑)

こちらはF82 M4を下から覗いた画でして、

向かって手前がリア、奥がフロントという構図です。

普通はモノクロームで色彩感の乏しい下周りですが、

ご覧ください!この鮮やかなブルー!

こちらはシャーシ補強でもはや説明不要のCPMパーツですっ。

これは車種限定・台数限定のBMW Team Studieモデルでして、

通常品であれば黒いアルマイトの部分が

青色で製作されている限定品なんです。

手前はロア・レインフォースメントという商品でして、

純正状態でも装着されているマフラーハンガーへ

挟み込んだり付け替えたりするだけで、

リアを中心としたボディ補強が可能になるというスグレモノ!

IMG_8193.JPG

トラクションの向上や

橋のつなぎ目等のバタツキなんかも抑えられますので非常にオススメ。

何より走行中の安心感が違います。

そしてこちらが奥に装着されているフロントメンバーブレース。

IMG_8188.JPG

リアと同様にフロントメンバーに補強を加えまして、

ハンドリングの向上やリアとの相乗効果で

さらなる走行安定性やキビキビッとしたドライブを楽しめます♪

ボディ補強パーツとなりますので、

サスペンションの動きも分かりやすくなりますっ。

小さい頃の私はクルマの下周りがとても好きで、

よく立体駐車場で上の階を通るクルマを見ていた記憶があります。

そんな子どもが(もしいたらw)こんな下周りを見たら

大騒ぎしちゃうに違いないですねっ(笑)

もう限定青色のBMW Team Studieモデルも少なくなって参りました!

ムムッと来られた方はお早目にお問い合わせ下さいね(^^♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪