« 付ければわかる、この違い! | メイン | もってけド●ボ~ 第2弾! »

2016年11月10日

正義の味方!

IMG_6142.JPG

本日のタイトルは横浜店店長 瀬下のことではなくwwwww

の右手のSteiffテディベアのことでございまーっす!

今を遡ること50年前の1966年に放送が開始され、

今なお子ども達に大人気の憧れのヒーローと言えば?!

このSteiffのコスチュームと言えば!?

そう、ウルトラマンですよね~(^^♪

今回ウルトラマン放送開始50周年を記念してコラボされたこちらのSteiff。

むっちゃくちゃ可愛くないですかっ!?

何を隠そう私 忰部は幼少期ウルトラセブンで育てられた

といっても過言でないくらいのウルトラっ子(っていうのかなww)。

この可愛いテディベアの左足に刻まれた、

やたらとカッコいい"ULTRA50"ってロゴもまたイイ!

いつも通りのSteiffクオリティーで可愛さバツグン、

毛並も非常に気品ある仕上がり♪

このSteiffXウルトラマンは日本限定1500体。

各々の個体にはシリアルもついてくるので、

Steiffファンも、ウルトラマンファンも必見です!

背中のボタンを押せばスペシウム光線が...出ませんがwww

この愛嬌のある可愛い顔と、

ウルトラマンのアイデンティティを見事に表現した

この限定Steiff、横浜店にまだ在庫ありですよ~~♪

皆様、早くしないと忰部が買って帰っちゃいますよ~~!!笑


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪