« エンジンルームのアクセントにも | メイン | Steiff X Studie »

2016年10月15日

Newエンジンにも対応っ♪

IMG_6694.JPG

久しぶりに「晴れたーっ!」と両手拡げて

叫びたくなっちゃうような陽気だった横浜。

今日10月15日で、私忰部もStudie入社から一年も経ちました。

先日テレビの中で、とある会社の会長さんが

「初心を帰る、という時点でダメ。初心を忘れなければ帰る必要もない」

と常に初心を大切にする精神を説いておりました。

慢心を捨て、初心のままで、今後も忰部、頑張りますっ!(笑)

さて話はコロッと変わりまして(笑)、

本日はMさんのF36 420iグランクーペに

3D Design製マフラーをお取付させて頂きました!(^^♪

実はこちら、新エンジンであるB48エンジン用のマフラーなんです!

N20エンジン用のものより、配管が凝っております(笑)

まだまだ適合が少ないB48エンジン車両用エキゾーストですが、

3D Design からも340i等のような左右からの2テール、

チューニングカーらしく左右からの4テールの2パターンがラインナップ。

選択肢がないわけではありませんのでご安心を♪

ご覧の通り、ステンレスの美しい配管とタイコ♪

リフトアップした時しか見れませんが、

こういったところもMade in Japanらしくて個人的に大好き(笑)

サウンドも音に深みが増しながらも、

回していくと乾き系の官能的なサウンドをお楽しみ頂けます(^◇^)

アイドリング時は控えめな音量で

もちろん車検対応品となっておりますので、

「見た目は何とかしたいけれど、あんまり大きい音は...。。。」

という方には非常にお薦めですよ~!

皆様も是非マフラー交換の候補へ、チューナーブランドである

3D Design マフラーを入れてみてはいかがでしょうか?(^^)

皆様のお問い合わせ、お待ちしております☆


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪