« 体感度・満足度ダントツ! | メイン | 冬はすぐそこですよ~! »

2016年10月21日

見た目もGood♪

IMG_6874.JPG

BMWのほぼ全てにある、トランク、ラゲッジルーム。

トランク等で荷物を出し入れしていた時に、

「あっ!!」とバンパーをキズつけてしまったこと、

またはキズつけそうになってしまったこと、ありませんか?

そういえば前職時代、

上司に借りた会社の軽自動車のトランクから

重さ200kg程の積荷を下ろそうとして

バッチリリアバンパーにヘコみを作って

めちゃくちゃ怒られたことを思い出しましたwwwww

...なんて昔話は置いておいて(笑)、

そんな不安に対して効果を発揮するのがコチラ!

AC Schnitzer トランクプロテクションフィルム!

ご覧の通り、荷物の出し入れで一番"怖い"部分を保護してくれます!

マットブラックのフィルムがリアにアクセントを与えますし、

レザーライクな質感で高級感も演出できます♪

なんといってもこれさえあれば荷物の出し入れもラックラク!

ゴルフをされる方でゴルフバッグの積み下ろしが多い、

なんて方には非常にお薦めです!

見た目のアクセントを狙って取り付けるもアリ、

積み下ろし時の利便性を狙って取り付けるもアリですよ☆

このプロテクションフィルムの上からStudieステッカー等を貼って、

さらに個性を演出!なんてことも可能ですので、

皆様のセンスも発揮できますよ~♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪