« しつこいのは承知してます(笑) | メイン | Studie Youtube »

2016年9月22日

YOKOHAMA最強っ♪

IMG_4607.JPG

コチラYOKOHAMAタイヤのADVAN Neova AD08R!

通称"ADVAN最強のタイヤ"です(^_-)-☆

ADVANブランドには数種類ございます。

静粛性に優れたコンフォートタイヤのフラッグシップ、

ADVAN dB(デシベル)。

絶賛売り出し中のニューモデルで、

ADVANの血統を持ちながら

燃費性能も兼ね備えたADVAN Fleva。

そしてケチの付け所に悩むほど

高次元にバランスが良い"King of ADVAN"、

ADVAN Sport V105。

そのラインナップの中でも

屈指のグリップ性能を持つADVAN Neova。

まずこの独特のトレッド面が

ドライバーの心をくすぐりますよね~!!

「そんなにいいタイヤ履いても宝の持ち腐れだよ~」

って思ってしまったアナタ。

違います。

タイヤはすべてを司ります。

轍にハンドルを取られるってこと、よくありませんか?

ロードノイズが前よりも気になるようになっていませんか?

クルマと地面が設置している唯一の部分がタイヤ。

咄嗟のブレーキングや

急ハンドルを支えるのはタイヤです。

優れたタイヤが比較的高価なことは否めませんが(*_*;

その分の安心感、ドライブの愉しさは

絶対に保証致します!

Neovaもサーキットユースでしか性能を感じられない

と思われる方も多いと思いますが、

実際は一般道のカーブなどでも十分体感できます♪

走りたい軌道、狙ったラインにスーッとクルマを導いていける感覚は

一度味わうとなかなか忘れられないですよ~♪