« YOKOHAMA最強っ♪ | メイン | BMW Team Studie 公式サプライヤー! »

2016年9月23日

Studie Youtube

今日は初の動画でブログスタート☆

皆様CHECKして頂いておりますか?

画像だけではどうしても伝わらない、

なるべく自然体なStudieを、

BMWの生きた情報をお伝えできればと

始まった、Studie Youtube。

今日ブログトップに掲載しているのは、

9月2日に配信しました横浜店紹介。

Studieってこんなお店なのか!とか、

Studieにはこんなスタッフがいるのね!とか、

そういった発見をして頂ければ嬉しいです(^_^)

よくご存知の方は、

出演者の緊張具合をお楽しみ頂くこともできるかと(笑)

実際まだStudieへお越しになったことのない方は、

お店の雰囲気ですとか、

そこにいるスタッフのことなんかが

装着を検討しているアイテム以上に心配かと思います。

実際、一度来て頂ければ、

それが杞憂だということがわかりますが(笑)、

行かなきゃわからないですよね。普通。

そんな心配を少しでも和らげたい!

来た事ない方でも、

スタディのアットホームな雰囲気を味わってほしい!

もっと言えば、BMWはこんな変え方できますよ!

こんな風に自分色を出せますよっ!

というようなことも知って頂けるかと思います(^_-)-☆

もちろん、普段からご愛顧頂いている皆様には、

こんなモノありますよ!とか

テッパンと言われるアイテムは、こんな良さがあるからですよ!

なんてことも知ってもらえると思います(^^♪

しばらくは横浜店・東京店から

毎週新しい動画をリリースして参ります♪

あっ、僕はほとんど出ていませんが(笑)、

Studieに来なくてもStudieに来た気分になれる(笑)、

Studie Youtube、要CHECKですっ(^_-)-☆