« 今年は二段構えですっ! | メイン | 魅惑の音場感 »

2019年5月24日

早速取付っ♪

IMG_1218.JPG

5月だというのに真夏日を記録しました横浜、

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

皆さん熱中症等には十分お気をつけ下さいね。

さてコチラのブログでも度々ご紹介しておりました

AutoTecknic製ミラーハウジングキット。

待望のカーボンモデルがラインナーップ!!

数か月待ってやっとこさ入荷したこのキットを、

入荷から数時間後に早速お取付させて頂きました!

基本的な仕様はこれまでのハウジングキットと同じ。

ミラーカバー部分がカーボンになっています(^_-)-☆

やっぱりBMWはカーボンが似合うっ!

IMG_1208.JPG

サイドラインもエッジが際立って

スッキリした印象が強まりました(^^♪

根本部分の絞り込みもギューッと

作りこまれていてよく出来てます。

元々の格納機構やミラーガラス、

ドアミラーウインカーは流用となりますので、

CODE TECHからリリースされている

流れるドアミラーウインカーも併用可!

通常の純正色モデルよりは少し値は張りますが

その価値はある一品ですよ~(^_-)-☆

皆様ぜひご検討くださいっ!






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!