« TWS EXlete 205S! | メイン | 来週までですよ! »

2019年5月19日

AGR最盛期!

IMG_1180.JPG

さて本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

5月も中旬を過ぎ、

太陽の下では半袖一枚で快適な季節になってきましたね(^^♪

はい、AGRのご用命も最盛期を迎えております(笑)

AGRはエアコンガスリフレッシュナーの略称でして、

エアコンシステムのメンテナンスがAll IN ONEでできる

定番メンテナンスメニュー♪

AGRの残量として

まず車両から冷媒ガスを抜き取ります。

その冷媒ガスから不純物等を取り除くんですが、

その間、車両のエアコンシステムは真空状態にします。

この真空引きがシステム内を100%冷媒ガスで満たすために

必要な手順なのですが、

この時に一緒に漏れのチェックも可能なんです。

数十分かけて真空引きを行い、

最後に抜き取ってキレイにした冷媒ガスを戻して、

規定量から足りない分は新しい冷媒ガスを補充して完了!

施工後はこのようにシートで

わかりやすくご説明させて頂きます(^_-)-☆

IMG_8838.jpg

施工後は冷蔵庫か!っていうくらいに

冷房の効きが良くなりますので、

夏を目前に控えたこの時期に

ぜひ施工しておいてくださいね~!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!