« AGR最盛期! | メイン | 今年は二段構えですっ! »

2019年5月20日

来週までですよ!

IMG_1189.JPG

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

思い起こせばStudieと出会うまで、

クルマのカスタムとは無縁だったのですが(笑)、

初めてのマフラー交換が

E92 320iのSupersprintでした。

その後に乗ったE92 M3にもSupersprintを選んで、

F10 535iに乗る親友にもSupersprintを売りつけ...、

完全に回し者状態だったことに今気づきました(笑)

だって、個人的にマフラーで最も大事な「音」がいい!

優れた楽器は奏者の実力を

2倍にも3倍にもしてくれます。

Supersprintはそういうマフラーなんです。

乗っていて、もっと聞きたい!って思うんです。

そんな忰部的永遠のお気に入りマフラーSupersprintが、

なんと価格改定っ!!

各車種全モデルが大幅値下げになっております!!

しかも新価格はネットで調べてもほとんど出ません。

ほとんど旧価格がヒットしてしまうので、

興味のある方はどんどんStudie各店へお問い合わせください!

新価格はほぼお問い合わせ頂かないとわかりませんので、

せっかくのこのチャンスを逃さないで下さいね~!!

5月30日までのキャンペーンも継続中ですので、

皆様からの駆け込みご注文、お待ちしております♪

5月21日(火)、5月22日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!