« メーターも大変身っ! | メイン | クルマが返事してくれます! »

2019年5月12日

令和も大歓迎♪

IMG_1161.JPG

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます♪

書類の年月日についつい31年と書いてしまうのは

きっと僕だけではないと思いますが、

令和元年もすでに12日を過ぎました。

最近車検をご用命頂いた方はお気づきかと思いますが、

車検証有効期限欄もしっかり切り替わっているんですよ~。

IMG_8762.jpg

って当たり前ですねwww

Studieでは車検整備も行っております!

ご覧のようにBMWに精通したメカニックが、

エンジンルームのオイルにじみ等は勿論、

各足回りのアームのブッシュの傷み具合なども

詳しくチェックしていきます。

その項目、100項目!!

診断機も完備していますから、

目に見えないコンピューター異常等もしっかり確認。

今ある問題点も、今後見込まれる問題点も、

しっかりご説明させて頂きます(^_-)-☆

自慢の愛車を令和も快適にお乗り頂くためにも、

日頃のメンテナンスは本当に大切な要素。

まずは状態をしっかり把握して頂ける、

Studie点検も平日限定の作業ですが承っております♪

内容としては車検時の点検と同様ですので、

メンテナンスに少し不安な方は、ぜひご用命下さい♪

皆様のご用命を心からお待ちしております(^^♪





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!