« E84 X1にもっ!! | メイン | 令和もマルチスパークッ! »

2019年4月29日

G30 x BBS LM!

IMG_1097.JPG

平成最後の営業日となりました本日も、

たくさんのご来店誠にありがとうございます!

次に皆様にお会いするのは令和元年初日となる

5月1日(水)ですね。

明日は定休日を頂戴しますが、

Studieは令和元年も

5月1日(水)~4日(土)までは営業しておりますので、

メンテナンスやトラブルシューティングもお任せください♪

そんな本日はバリッと決まったU様の

G30 530iをご紹介っ(^_-)-☆

詳しくはまた別の機会にご紹介させて頂きますが、

最新車両にもジャストフィットのBBS LM!!

20年以上のベストセラーとなる名作ホイールは

ホント、どの車種でも似合いますね~(^^♪

組み合わせは勿論ADVAN Sport V105!

IMG_0708.JPG

静かでグリップも十分で雨も安心と、

タイヤに必要な性能がすべて高次元なのに

性能の割にコスパに優れているのもイイトコロ♪

KWストリートコンフォートとの組み合わせで

街乗りの快適性はバツグン。

IMG_8628.jpg

これも後日詳しくご案内しますが(笑)、

ボディには3D Designのエアロパーツをまとっていますが

絶妙なカラーチョイスによって

怖そうなイメージを避けて上品でドレッシーな佇まいに♪

ちゃっかり着いてるF90 M5ドアミラーに気付いた方は

もうこの一台に魅了されていますねっ!

もっとみてみたいっ!!

という方、わたくし宛まで私信くださいませ(笑)

それでは平成もありがとうございました!

また明後日、令和元年にお会いしましょう♪

4月30日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!