« やっとけばよかった! | メイン | 平成最後の週末は »

2019年4月25日

お出かけにはカメラを

2019-PhotoCon.jpg

定休日明けとなりました本日も、

たくさんのご来店誠に有難うございました!

さて早いもので平成も残り一週間ありません。

そして今週末からはまさかの10連休ゴールデンウィーク!

Studieは4月30日(火)、5月5日(日)~10日(金)までを

お休みを頂戴し、

ゴールデンウィークは基本的に営業しております♪

皆様家族サービスも大事ですが、

自分へのご褒美としてStudieに遊びに来てくださいね(笑)

ゴールデンウィークにお出かけされる方も多いと思いますが、

お出かけにはカメラをお忘れなく持って行って下さいね!

なぜかって?そりゃあもちろん、これです。

Studie Photo Contest!!

今回のテーマは既に発表されておりまして、

「光と影」!

またもや皆様のアイデア次第でいろんな作品に

出会えそうなテーマですねっ(^^♪

応募要項などはまだですが、

春の写真は春にしか撮れません!

いかなるシャッターチャンスも逃さず、

沢山撮影して頂いて

その中のナンバーワンを応募してください(^_-)-☆

私忰部も頑張って皆様に負けないように、

そして恥ずかしくないような写真を撮って

臨みたいと思っておりますっ!(笑)

ゴールデンウィークを愛車と駆け抜けて、

その思い出に、そして豪華景品を狙って...。

今年も皆様の力作で

Studie Photo Contestを盛り上げていきましょう~!

お出かけにはカメラを。

私もまずはここからww、始めます!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!