« 忰部肝入りですっ!w | メイン | AGR最盛期! »

2019年5月18日

TWS EXlete 205S!

IMG_20190518_183103.jpg

土曜日の本日、朝から大変な混雑となりまして

ご来店頂きました皆様、作業待ちが長引いてしまいましたが、

誠にありがとうございました!

そんな本日はY様のF20 M135iに

TWSのEXlete 205Sホイールを装着しました~!

TWSとは鍛造ホイールメーカーとしても名高い

TAN-EI-SYAが手掛ける鍛造ホイールブランド。

優れた鍛造技術により高剛性・軽量に加えて、

TAN-EI-SYAならではのデザインが魅力のTWS。

ディスクカラーやリムカラー等、様々お選びいただけるのも

デザインやドレスアップを重視されるオーナー様には

嬉しいところですよね(^^♪

IMG_8827.jpg

今回Y様にお選びいただいたEXlite 205Sも

非常にドレッシーなホイールとなりますが、

Y様のセンスが光りまくるカラーチョイスのおかげで

ボディカラーとのマッチングもバツグン!

加えてスポーティな印象もプラスされて

うん、M135iにピッタリ!!

IMG_20190518_183209.jpg

TWSホイールにはEXleteをはじめ、

様々なモデルラインナップがございますので

ぜひ皆様一度チェックしてみてくださいね~(^^♪





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!