« マルチなBREX! | メイン | 安心しましょう! »

2018年10月11日

DRIVE!LIVE!

IMG_9613.JPG

定休日明けの本日も、たくさんの御来店誠にありがとうございます!

ドライブ中に何にも音楽をかけず、

ただ路面と風、クルマの音だけを聞いています!

という漢気のある方は多くはないと思いますが、

カーオーディオってかなり大事ですよね。

StudieでもJBL製オリジナルスピーカーである

Studie Sound System、

通称SSSが人気ですが

同じくらいの人気を誇るのが

こちらのレイヤードサウンド!

スイッチをONにすれば

一瞬で車内がコンサートホールのように一変!

空間全体が響いて

全方位的な音場感が楽しめます♪

いままで聞き取りきれなかった演者のブレスや

空間の鼓動みたいな独特の空気感も

聞き取れるようになるんです!

どこからどんな距離から

どんな音が発生して、

どんな残響をしているのか、

よ~~くわかります(^^♪

用途やご予算に合わせて

2チャンネル/4チャンネルの2つからお選び頂けますが、

もし車両を乗り換えても

ほぼ移殖が可能な汎用性も魅力の一つ。

どんな風に、どれくらい変化するの??

というのは実際に聞いてもらうのが一番っ!

横浜店では現在試聴車がございませんが、

来週末20日~21日には試聴車もご用意して

イベント開催予定ですので、

皆様ご予定を確認して頂いて、

是非このチャンスを、

この感動を味わってくださいっ!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!