« 明日はまだ余裕アリ!! | メイン | ターボチューン決定版! »

2018年9月30日

POWER BRACE!

arcトップブレースアルミF30.jpg

台風も近付く中、神戸店と名古屋店では

閉店時間を繰り上げさせて頂きましたが

関東や東北の方々も

これからの情報に注意し、十分お気をつけください。

さてそんな台風にもめげず(笑)、

来週の横浜店のイベントのご案内です!

東北ではミチノクオフミで盛り上がっているとこですが(笑)、

横浜店ではオートリファインさんをお呼びして

arcパワーブレース体感試乗会を開催!

10月6日(土)と7日(日)の2日間は、

arcタワーバーを皆様のお車にまずお取付。

そのままご自身のドライブでご試乗に出て頂きます。

戻ってきて頂き(ココ重要ww)、

効果を気に入って頂けたらそのまま特価で御購入。

ちょっと...ということであれば

文句言わず嫌な顔せず(ココも重要ww)

取り外しさせて頂きます!

剛性をUPさせるパーツとなりますが

車両がガッチガチになることもなく

サスペンションの動きや

車体の動きがリニアになって

逆に乗り心地が良く感じたり、

ハンドリングに対して素直な挙動になったりと

マイルドな効果もあるコチラのパーツ。

勿論イベント特価もご用意して

皆様のご来店をお待ちしておりますので

どうぞ来週末のStudie横浜店もぜひご注目下さいね!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!