« サスリフレッシュ時にぜひ! | メイン | 横浜でもご覧いただけますっ! »

2018年10月 6日

Studie QUALITY!

IMG_6233.jpg

arc体験試乗会一日目となりました本日、

試乗もご成約も沢山頂きまして

誠にありがとうございました!

今回は前後のタワーバーに

フロントトップブレースが

体感試乗して頂けます♪

こちらはいつもお世話になっておりますI様のF36。

内張り加工が必要になってしまう

リアシート背もたれ裏タイプをお取付!

ご覧くださいっ!Studie QUALITY!

IMG_6235.jpg

要加工、といっても自然に仕上げますよ(^^♪

シャフト径ピッタリの穴開け加工!

メーカー担当者も驚くクオリティでのお取付です♪

ゴルフをされるお客様も、

ゴルフバッグもタワーバーの下に潜らせられますし、

思った以上に使い勝手も悪くありませんよ!

フロア床面に取り付けるタイプに比べて

剛性も高くなりますので、

効き目を重視される方には

ぜひオススメ!

加工工賃とお時間だけ頂戴できれば

最初からそうだったかのようにお取付しますので

ぜひご用命くださいね~!

明日もarcパワーブレース体感試乗は引き続き開催!

内張り加工のものは体感試乗はできませんが、

スタビライザーも含めてイベント特価出しますので、

ぜひご来店下さいね~~!!




Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!