« 2018年4月 | メイン | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月 2日

Wで効くっ!

IMG_4112.jpg

5月最初の営業日となりました本日も、

平日とは思えぬ程沢山のご来店を賜り、

誠にありがとうございました!

明日からのGW後半も皆様元気に駆け抜けましょう♪

さてこちらはいつもお世話になっております

NさんのF25 X3。

御納車からず~っとロールを気にされていたNさん。

以前乗っていたのがE61ですから、気になるのは尚更(^^;

Nさんだけでなく、X系モデルにお乗りの方に

しばしばご相談頂くのが

「ロールが多くて子どもが酔っちゃう」

というお悩み...。

確かに車高がありますので、

必然的に多くなるのは理解ができますが

そのままではご家族にクルマが嫌われちゃいます(+_+)

そこで今回ご提案しましたのが、足回りの最適化。

まずお取付しましたのが

現在キャンペーン中のarcよりリリースされています

パイプスタビライザー!

スタビはロールを減らすドンズバアイテムで、

これにはNさんも「思ってた以上の効果!最高!」

と嬉しいお言葉も頂戴しました♪

あとはすこ~しカタ過ぎるサスペンションを何とか。。。

ということで定価も下がってグンとお求めやすくなった

KW Version2を本日お取付っ!!

IMG_4115.jpg

しなやかな乗り味もさることながら

サスペンション側もロールを抑えるセッティングですので

さらにクルマが路面に吸い付く感覚を楽しめます!

突き上げ感等も抑えられながら、

ロールも抑えて、

まさに快適なツーリングのような

乗り心地にセットアップです♪

車高もこのように使い勝手を損なわないローダウンで

セットできる便利さも車高調ならでは(^^♪

IMG_4114.jpg

ロールの多さや乗り心地の悪さに

お悩みの皆様!

スタビ+サスペンションで

満足いく乗り味を手に入れましょう♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!