« チャージパイプのすゝめ | メイン | 蠍の誘い »

2018年3月 3日

MINICHAMPS M6GT3

imgrc0105703472.jpg

3月3日、早いもので2018年も桃の節句となりました

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

発売以来、非常に沢山の御注文を頂いております

2017年のSuperGTを戦い抜いた

MINICHAMPS製BMW Team Studie M6GT3

1:43スケールですが、

いよい在庫が残りわずかになって参りました!

「買うの忘れてたっ!!」

という方、まだ間に合います!

逆に完売してしまうと再販予定はありませんから

入手困難になるレアアイテムですよっ。

今年からアジアへ勝負の場を移すBMW Team Studieが

最後にSuperGTで闘ったマシン。

さすがMINICHAMPSと唸るクオリティでして、

各スポンサーロゴなんかも精密に再現。

ブレーキキャリパーのロゴも

しっかりと書かれているから驚くばかりです...。

実際のクオリティは買ってみて体感してくださいね♪

一般発売をするBMW Team Studieの

M6GT3はこのモデルしかありませんから

皆様のお手元に是非置いてやってくださいませ!

お求めはStudie各店舗、

楽チンにお買い物が可能なStudie楽天市場でも

どうぞっ(^_-)-☆

BMW Team Studie M6 GT3 MINI CHAMPS (4).JPG




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!