« 骨盤矯正といえば... | メイン | 油温上昇を抑える! »

2018年2月26日

仕上げに妥協なし!

IMG_2103.JPG

週初めの月曜日となりましたが、

本日も沢山のご来店やご用命を賜りまして

誠にありがとうございました!

さてこちらはAC Schnitzerボンネットダクト!

オシャレ度バツグンのボンネットダクトで

今をときめくACL2にも装着されていましたね。

ん?何かが違うな?と気付いた方、

よほどのAC Schnitzerファンと推察します(笑)

こちらのダクトの縁の部分、

通常はクロームと

ブラックからお選び頂けますが、

オーナー様たってのご希望で

今回こちらにカーボンラッピングを施しました!

細かいディテールにこだわるのが

オシャレというもの。

取付の際にボンネットに穴あけを致しますが、

メカニックが細かい採寸の上で加工していきます。

あけた穴の処理は入念に。

IMG_2096.JPG

目に見えにくくなる部分でも

完璧な仕上がりに妥協はしません。

取付前のBeforeがこちら↓

IMG_2085.JPG

それが...Afterはこちらに!!

IMG_2109.JPG

超~~~~カッコいいですよね!

既に仕上げられたコントラストに

見事にマッチしてより力強いインパクトが

フロントマスクに加わりました(^^♪

ボンネットダクトは視覚効果もバツグン!

ぜひ皆様もこのフロントマスクの迫力を

手にしましょう(^_-)-☆

2月27日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!