« VF Heat Exchanger | メイン | 仕上げに妥協なし! »

2018年2月25日

骨盤矯正といえば...

IMG_2070.JPG

おかげさまで大好評のうちに

DIXCELイベントを終えることができました!

皆様ご来店誠にありがとうございました!

今後とも低ダストSR3パッドと

DIXCEL PDローターをよろしくお願いしますね♪

さてこちらは本日の作業のヒトコマ。

横浜店名物"お立ち台"こと、

アライメントテスター G-SWATです!

IMG_2068.JPG

作業中はこんな風にクルマに

見下ろされるという貴重な体験もできます(笑)

タイヤホイールがクルマに対して

どのような角度で取り付けられているかを

測定、適正化するアライメント調整。

前よりステアリングが轍にとられるようになった、

ステアリング操作にクルマが鈍感になってきた、

そんなクルマの"転がり方"とでも言いますか、

でもとっても重要なファクターを司るポイント。

適正なアライメントを保つことが、

タイヤの偏摩耗を防ぎながら

思い通りに走ることにつながる大事な作業。

作業は熟練のメカニックたちが行いますので

バッチリ施工後は数値データで

ご説明させて頂きます♪

アライメントは普通に走行しているだけでも

細かく細かくズレていきますので

1年以上やってないな!?という方々、

随時作業は承っておりますので

ぜひご用命くださいませ(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!