« 比べて下さいっ! | メイン | 細かな違いが大違い »

2018年2月18日

テールの違い!

IMG_1958.JPG

おかげさまでAC Schnitzerイベントも

パフォーマンスアップグレードをはじめ、

エアロパーツにサスペンション、

ホイールにインテリアなど、

本当に沢山の御用命やご相談を賜りまして

誠にありがとうございましたっ!

来週も横浜店はイベントを開催しますので、

楽しみにして下さいね(^_-)-☆

さて本日もAC Schnitzerネタは回避で(笑)、

N様のG30 530iへ

3D Designマフラーを取付させて頂きました~!

IMG_1947.JPG

↑これじゃないですよ?笑

こちらは純正で、バンパーとのマッチングも

個人的に嫌いじゃないのですが...。

ちょっと御上品すぎますよね。

...ということで4テールマフラーに変更!

IMG_1951.JPG

いかがでしょうか!

M Performanceカーボンディフューザーの

造形もより活き活きとしましたよね!

テールデザインが変わるだけでも

こんなにクルマの表情って変わるんです。

よりスポーティなイメージが

クルマに与えられていますね(^_^)

カーボンやエッジの効いたパーツを

多く取り込んでスポーティなイメージが

強くなっている車両には

4テールマフラーは非常にオススメ!

ボリューム感もバツグンの

素敵なリアビューの完成です♪

気になるエキゾーストノートも

アイドリング時は音質の変化が大きく

音量としては非常にジェントル。

回転を高めていくとパワフルな音を

楽しむことができますよ~(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!