« 妥協なきbrembo | メイン | 雪が解けて川になって~ »

2018年2月14日

毎週見逃せないっ

IMG_1866.JPG

今日はバレンタインデーですねっ!

女子比率の高い吹奏楽部育ちの私としては、

毎年この日は義理とはいえ

モテモテを演じられる日だったのですが(笑)、

あの頃が懐かしい...(´ー`)

と、そんなことはどうでもよくて(笑)、

今週末の横浜店も賑やかにイベント開催します!

2月17日(土)・18日(日)は

AC SchnitzerコンプリートされたF82 M4を

試乗車として用意しての

AC Schnitzerイベントで~す!

_DSC0143-thumb-620x413-55745.jpg

このM4が来ますよ(^_-)-☆

試乗して頂いて、マフラーの音等は勿論、

サスペンションキットの仕上がりや

パフォーマンスアップグレードによる

パワーアップ感等も存分に楽しんで頂けます♪

IMG_1879.JPG

AC Schnitzerのアイテムは全てにおいて

バランスが良くて、その次元が高いんです!

BMWを知り尽くしたチューナー。

みんなが憧れるAC Schnitzer!

今回はイベント特価もご用意しています!

サスペンションも、

ホイールも、

エアロパーツも、

インテリアパーツも、

パフォーマンスアップグレードも!!

全てのラインナップを通常よりもお買い得に!

試乗にもご相談にも来ない手はないですね(^^♪

今週末も皆様のご来店をお待ちしております♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!