« 狙い撃ちっ! | メイン | アヴァンギャルドな室内へ♪ »

2018年2月 3日

G7グングンッ!

IMG_1696.JPG

本日も厳しい冷え込みの中

たくさんの御来店やご相談を賜りまして

誠にありがとうございました!

少し私事ですが

私 忰部が生まれて初めて買ったクルマ、

生まれて初めてのBMWが、

中古のE66 7シリーズでした(しかもロングwww)

その上質な乗り心地と快適性もさることながら

BMWのフラッグシップモデルらしく

重厚ながらもクイックなハンドリングに

これがBMW!と感動したのを覚えています。

今思えば、それがBMWの魅力のひとかけらで

こうして沢山の皆様とBMWの楽しさを

日々発見して、共有できることにも

とても感動感激しております。

...と前置きが長くなりました(笑)

こちらはG12 740Li!現行7シリーズですね。

今回は純正では味気ないラバーだった

アクセルとブレーキペダルを

M Sport仕様に変更♪

メタルとラバーのバランスが絶妙で、

また表面の凹凸も靴底をしっかり捉えて

安全面もしっかり考えられてます(^_^)

テールもこの通り!

IMG_1691.JPGのサムネイル画像

7シリーズ用のパーツも

ばっちりラインナップしているM Performanceから

ブラックリアモールをお取付♪

そのモールに合わせてグレードエンブレムも

ブラック塗装させて頂きました(^_-)-☆

現行G11/12 7シリーズも

M Performanceや3D Design、

AC Schnitzer等から

適合パーツが出ておりますから

BMWの最高峰となる7シリーズに

皆様の個性を注入してやってくださいっ!(^_^)/




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!