« ナイスバディ~♪ | メイン | 浮いてますっ!! »

2018年2月 9日

匠のB48

IMG_1801.JPG

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

本日はT様のF36 420iグランクーペに

ARQRAY製4テールマフラーと、

end.cc製カーボンディフューザーを

セット取付させて頂きましたよ~♪

溶接工の方にも太鼓判を押される程、

芸術的なパイピングで定評のある

"匠"ARQRAYマフラー。

IMG_1807.JPG

こちらは現行F30系に採用される

2リッターターボエンジン B48エンジンに

適合するマフラーとなります。

もちろん車検対応ですし、

音量も大きすぎず小さすぎずの絶妙ラインで、

最も変化を楽しめるのはその音質感!

エンジンの回転数にシンクロして

気持ちいいエキゾーストノートが楽しめます♪

通常F36ですと4テールマフラーは

純正ディフューザーのカット加工でも

お取付できますが、

今回はよりリアビューをパワフルに変えるべく、

end.ccカーボンディフューザーをチョイス♪

IMG_1809.JPG

純正に比べてメリハリの効いたエッジが

より一層4テールの魅力を引き立てます(^_-)-☆

一気にリアビューのイメージが変わりますから、

マフラー交換の際には是非一緒に

ディフューザー交換もご検討下さいね。

さぁ明日からの二日間、

横浜店ではナイスバディ~♪なイベント開催!

皆様楽しんで頂けるように

我々も努めますので是非お立ち寄りくださいね♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!