« 匠のB48 | メイン | ナイスバヂー! »

2018年2月10日

浮いてますっ!!

IMG_1826.JPG

本日開催の「横浜店Nice Bodyイベント」は

おかげさまで大盛況♪

明日も開催しておりますので

どんどん皆様の愛車をNice Bodyに致します(笑)

さてこちらはもはや皆様ご存知かと思いますが、

Mモデルを始め、吸気の新定番となりました

EVENTURI INTAKEキットでございます!

ご覧の通り、ついに宙に浮きました(笑)

こちらはM2用の実物となりまして

オシャレな専用展示で店内中央に配置♪

カーボンダクトの見事な仕上がりと

本物志向の真っ赤なフィルターを

心ゆくまでご覧いただけますよ(^_-)-☆

こう見ると単純なパーツ構成で

淡泊に感じるかもしれませんが、

その中身は対称的に計算を重ね、

テストをし尽くされた本物ですので

装着後も走りで感動して頂けること間違いなし。

逆に必要最低限にとどめられた構成が

メーカーの本気を感じさせてくれるハズです(^^♪

IMG_1828.JPG

さて明日も横浜店Nice Bodyイベントは

引き続き開催しておりますよ~(^_-)-☆

arc各製品、ボディダンパーを

お買得にGETしてください!

パワーブレースもこの通り...

IMG_1844.JPG

各ラインナップを取り揃えて

明日も皆様のご来店を

心からお待ちしております(^_^)/




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!