« ナイスバヂー! | メイン | 毎週見逃せないっ »

2018年2月12日

妥協なきbrembo

IMG_1757.JPG

建国記念の日の振り替え休日となりました

本日も沢山のご来店を賜りまして、

また延長しましたNice Bodyイベントも

大盛況となりまして、ご来店頂きました

すべてのお客様へ厚く御礼申し上げます。

さて、冒頭の写真ご覧頂けました?(^_^)

ギンギラギンなこちらのキャリパーは

Brembo GT-Rキット!

サーキットユースがメインの

F87 M2へお取付させて頂きました♪

通常のGTキットとは形は同じですが

中身は別物。

ブレーキキットを手で持ったことがある方は

少ないと思いますが...(笑)

ブレーキって重いんです。とっても。

このbrembo GT-Rキットのキャリパーは

GT-Rキットだけに奢られる

亜鉛メッキを施された

削り出しの鍛造アルミのモノブロック!

これ1ピースなんです。

車両の運動性能に大きく影響する

バネ下重量の低減を図っているんですね。

IMG_1765.JPG

ピストンも専用品でピストン自体に

冷却機能と軽量化が図られています!

ブレーキに期待されるあらゆる性能を

最大限発揮できるようにしているんですね。

正に妥協なきbremboブレーキキットなんです!

実際に取り付けてみるとこんな感じ...。

IMG_1791.JPG

痺れますねっ!!

ホイールとのマッチングもバツグンです♪

これは通常のGTキットにも通じますが、

bremboブレーキキットは

絶対的な制動力の向上もさることながら、

コントロール性も各段に向上しますので

ストリートユースでもその恩恵は

十分に味わって頂けますよ(^_-)-☆

実際に御納車後にはオーナー様より

「アタリ付のLAPなのに良いタイムが出てます!」

「全力アタックするのが楽しみですっ!」

と嬉しいご報告がありました(^^♪

走りにブレーキに妥協したくないオーナー様、

自信を持ってオススメ致します!!

2月13日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!