« パワフルビュー♪ | メイン | 黄金トリオ?クヮルテット? »

2017年12月 9日

新旋風っ!

IMG_1059.JPG

レイヤードサウンド&BREXイベント初日の本日も、

たくさんの御来店を賜り

誠にありがとうございます!!

今回のイベントの目玉となりますのが

来年発売予定のBREX NEW ITEM

"Advanced Monitor"!

いち早く皆様が実際にご覧いただけるイベントなんです。

私自身、その機能に驚いてしまったので(笑)、

コレなに??って方に今日は御紹介ブログを。

純正ナビモニターと置き換えるモニターでして、

中にはAndroidのOSが搭載されております。

つまり純正モニターがタブレット端末化するんです!

Wi-Fiの無線LAN機能で通信もできますから、

こうしてGmailでメールすることもできますし...

IMG_1063.JPG

LINEを確認したり...

IMG_1084.JPG

カレンダーでスケジュールも確認できちゃうんです!

IMG_1082.JPG

もちろん、ボタン一つで純正の機能も

今まで通り問題なくお使い頂けます♪

IMG_1079.JPG

純正の機能をそのままに、

Android端末の機能をプラスできるんです!

Advanced Monitor側へUSBコネクタと

SDカードスロットがありますので、

動画や音楽をAdvanced Monitorで楽しむこともできますよ。

しかも動画は地図等に割り込ませて

試聴することも可能なんですっ...!

IMG_1070.JPG

動画部分はタッチパネル操作で拡大・縮小もできますし、

位置の移動も思いのまま!

中身はAndroidですのでWeb検索もできて、

アプリ次第では車内でゲームもできます(笑)

スマホなどでお馴染みの地図アプリで

リアルタイムな地図データでナビゲーションも。

IMG_1068.JPG

メモリー容量もありますので

アプリをダウンロードして

自分好みに機能を拡張していけますよ♪

操作もiDriveコントローラーと

タッチパネルですから簡単!

画面のサイズも10.25インチと

純正よりも大型で地図も動画も見やすい見やすい♪

発売は来年2018年初め頃、との予定ですが

初回生産分は数が少なめとのことで

発売早々に欠品してしまう見込みです...。

そこで今回のイベントでは先行予約も承っておりますので、

実際に明日もご覧いただけますので

Studie横浜店まで是非遊びに来てくださいね~(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!