« M2オーナー必見っ! | メイン | YOKOHAMA! »

2017年12月 3日

イベント有効活用♪

IMG_1022.JPG

本日も沢山の皆様にご来店頂きまして

誠にありがとうございます!

本日はG様のF87 M2へ

BILSTEIN B16車高調をお取付させて頂きました!

バッチリキマったローダウンが、

M2のアイデンティティをますます印象付けますね♪

こちらのM2用のB16はBILSTEIN本国のセッティングから

日本ユーザーの好みに合わせてリセッティングされた

NIPPONのM2オーナーの為に開発された日本専用設計品♪

M2らしい走りをもっと楽しんでもらえるように

ダイレクトなハンドリングと

街乗りも難なくこなす快適性を両立されている

みなさまにオススメできる車高調なんです♪

実際にG様も昨日御紹介したデモカーのM2に乗って、

そのパフォーマンスに心を動かされたようです(^^♪

そしてメーカー担当者からの悪魔の囁き(笑)、

「今日持ってきてますので今から着けられます!」

...というわけで本日装着と相成りました~!

実際に同じ車両に取り付けられたパーツですので、

どんな効果があるのか確信を持ってお買い求め頂けますし、

その場限りの大特価で、

決心してから数時間後には装着完了(笑)という

スピード施工で御納車を可能にしたのは

イベントならではの特典とも言えますね(^_-)-☆

今後もStudie横浜店は魅力的なイベントを

開催して参りますので、

各スタッフブログ等も要CHECKですよ~!

IMG_1011.JPG





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!