« スタディオリジナル♪ | メイン | 初開催ですっ! »

2017年11月30日

乗って確かめて、間違いない買い物をっ!

IMG_3070.jpg

本日で11月も終わりっっ?!( ゚Д゚)

と今更ながら月日の流れの早さを痛感していますが...汗、

おかげさまで11月も沢山の皆様にお会いできまして

誠にありがとうございました!

2017年も残すところ明日からの12月を駆け抜けるのみっ!

皆様も一緒に残す2017年を全力疾走しましょう♪

とのことで今週末12月2日(土)、3日(日)の二日間、

横浜店ではCPM体感&BILSTEIN,REMUS大商談会を開催致しますよ~(^_-)-☆

当日はCPMのLowerReinforcementを実際に

皆様のお車へ装着して皆様に試乗して頂きます!

IMG_0599.JPG

いつもの愛車ですからより効果を分かりやすく体感できます♪

もちろん試乗して頂いて万が一ご満足頂けなかった場合には

無償で取り外して元のまま御納車致しますので、

皆様にとってはリスク無で効果を確かめて購入ができます(・∀・)

当日はFront End BraceやStrut Brace、Member Brace等も含めた

全ラインナップを揃えて皆様をお待ちしております♪

CPM製品はイベント期間特価の8%OFFの工賃サービスです♪

そして当日は今月行われたBMW Familie!でも大注目だった

メーカーデモカーのF87 M2を試乗車で用意しまして、

日本向けにリセッティングされている減衰調整付き車高調B16と、

カーボンテールを纏ったREMUSエキゾーストシステムを

それぞれ乗って確かめて、聞いて確かめることも可能です♪

参考出品としてLightweight製の新作ボディパーツも

装着されておりますから、こちらも必見っ(^_-)-☆

REMUS全ラインナップはALL 20%OFF!

BILSTEIN全ラインナップもALL 20%OFF!

Lightweight全ラインナップもALL 10%OFF!

こちらも実際に装着されている車両を見て頂ける機会も珍しいですから

ぜひこの機会にStudie横浜店にお越し頂ければと思います(^^♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!