« REMUSも夏特! | メイン | 悩みに一撃ッ! »

2017年8月 4日

Front Top Brace!

IMG_9869.JPG

なんだか梅雨のときよりも

梅雨っぽい空模様が続く横浜店でございますが(笑)、

本日も沢山のご来店とお問い合わせありがとうございました(^^♪

本日はY様のF30へオートリファインさんのNEW ITEM、

フロントトップブレースをお取付致しましたよ♪

IMG_9874.JPG

従来よりラインナップされておりましたフロントタワーバーよりも

もっとフロントに設置するフロントトップブレースは

F系1~4シリーズに対応ッ!

ご覧の通り、ボディ色のフレームはフロントで繋がることなく

開口してしまうのでどうしても強度の確保しにくかった

フロントトップにこのブレースを入れることで

ボディの無駄な歪みやキシミがなくなって、

各段にハンドリングへの応答性や乗り心地アップという効果があります♪

今日お取付したものはアルミ製でその剛性アップに主眼を。

カーボンをまかれたカーボンハイブリッドもラインナップがございまして、

こちらはねじれ剛性や復元力に優れます。

見た目や狙う効果によって選んで下さいね(^_^)

もちろん、従来の前後タワーバーとの併用でさらなる効果も期待できます♪

ボディ補強にまだまだ課題をもってらっしゃるオーナーのみなさま!

見逃せないアイテムですので、是非ご検討下さいね~!

明日からの2日間は横浜店でカーオーディオイベント開催♪

皆様ぜひ横浜店へ遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!