« 乗れる!聞ける!イベントのご案内♪ | メイン | 共に闘いましょう! »

2017年7月17日

スペースも確保っ!

20180357_889459281201435_1305148126_o.jpg

全国各地酷暑に見舞われた3連休、

皆様ゆっくり羽を伸ばせたでしょうか?

おかげさまでStudieも3連休で

沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございました!

本日の写真は、arcリアタワーバーをお取付させて頂いたF36グランクーペ。

ブログの為に写真を撮るのを忘れてしまった...と思っていたら、

オーナー様が撮影して送ってくれました(笑)

忰部もハセブロも皆様に支えられて頑張っております(笑)

さて通常F36用としてのarcタワーバー、リアのラインナップは

リアシートの背もたれ後部に設置するタイプで、

より剛性アップを狙うには背もたれ後部が理想なのですが、

トランクルームの使い勝手を損なわずにリアの剛性を上げたい...

というオーナー様のご希望を

フロアタイプの設置で叶えることができました♪

気になる効果についても車体の剛性が上がり、

路面からの入力にもサスペンション周りが正しい姿勢で動いてくれますので

相対的に乗り心地が良くなったり、

よりコーナリング時の安定感が向上等が期待できますっ(^_-)-☆

剛性アップと聞くとどうしてもガッチガチな乗り味になってしまうんじゃ...

なんていう皆様も先入観を捨ててお試しくださいね。

きっと楽しいドライブがさらに楽しくなりますので♪

arcからはフロントトップブレースという

New ITEMもリリース予定♪

是非ご興味のある方は早めにStudie各店へご連絡くださいね!

7月18日(火)、19日(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!