« S.E.M | メイン | いよいよ明日から...! »

2017年7月14日

大迫力の和製コンビ

IMG_3027.jpg

本日も沢山のご来店とご用命、誠にありがとうございます!

今日O様のLCIなF30 320iへお取付させて頂きましたのは

ARQRAYマフラーとend.ccリアディフューザー!

どちらも日本が誇るMade in JAPANブランド。

end.ccのリアディフューザーも

その攻め攻めなデザインが迫力満点♪

こちらがBefore。

IMG_3018.jpg

LCIのB48エンジンになって片側2本出しになりましたが...

それでもまだもうひと押し足りないんですよね。

それが今日...。

IMG_3020.jpg

ARQRAYの4本出しマフラーとディフューザーで

見た目だけでも超レーシーな仕上がりに♪

気になるサウンドも純正とは音質も変わって

控えめな音量ながらも

アイドリングでは丁度よく、踏みこめばしっかり快音、

しっかりと違いを感じて頂けますよ。

日本のBMWに、日本のブランドでカスタム!

ニッポンのBMWらしい仕上がりになりました(^_-)-☆

ニッポンのBMWと言えば、

今年のStudie Photo Contestの御題もWEB PAGEもオープンしてますので

こちらも早め早めの準備で上位を狙ってくださいね♪

明日からの週末も沢山のご来店、お待ちしておりますっ!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!