« F25/26オーナー様大注目! | メイン | 乗ればわかる!感じればわかる! »

2017年7月 7日

インテリアもガラリと

IMG_9596.JPG

本日も一日中沢山のご来店とお問い合わせで

慌ただしくさせて頂きまして誠にありがとうございます!

明日は大人気ヨーロッパブランドのイベントです!

大特価もお出ししちゃいますので!是非遊びに来てくださいね!

そんな本日はN様のF20へM Performanceインテリアトリムセットを

お取付させて頂きました♪

アルカンタラとマットカーボンが室内のイメージを一変させますよ。

ちなみに施工前がコチラ。

IMG_9586.JPG

真っ白なインパネが美しくこれはこれでいいんですが、

やはりオーナー様の考えるキャラクターとは少し違いました。

そして今日交換後がコチラ。

IMG_9592.JPG

かなり印象が違いますよね?

より男性的というか、精悍なイメージになりました!

インテリアパネルが室内のイメージに与える影響って大きいんですよ。

室内のイメージは乗っている人たちの気分も変えちゃいますしね。

つまりドライブのモチベーションにも直結するワケです(^^♪

しかもこれは信頼の純正クオリティ、M Performance。

IMG_9597.JPG

こんな風に近づいてもその妥協なしのクオリティで

きっとご満足頂けること間違いないアイテムとなります(^_-)-☆

ご希望次第でこんな風にカーボントリムにするも良し!

ウッドパネル等にするも良し!

はたまたワンオフで自分だけのOnly Oneにするも良し!

皆様もインテリアコーディネートも考えてみてはいかがでしょうか~(^O^)/

明日からの週末はイベント開催♪

皆様のご来店をお待ちしておりますよ~(^◇^)




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!