« 音楽の力を100%引き出せっ! | メイン | S.E.M »

2017年7月12日

BBS FI-R!

IMG_9527.JPG

定休日明けの本日も、朝から沢山のご来店を賜りまして

誠にありがとうございます(^O^)

遅ればせながら、7月発表となりましたBBS JAPANの新製品をご紹介♪

モデル名を"FI-R"と呼ぶこのモデル。

現状はF80 M3/F82 M4専用モデルとなりますが、

一切の無駄を削ぎ落としたとのメーカーの弁も納得のアイテム。

だって...スポークにまで肉抜きしちゃう徹底ぶりです(笑)

逆に残された部分には全て意味があるという意味ですので、

そういった意味でもこのホイール一つへのBBSの職人魂を感じます。

IMG_9519.JPG

5本あるYスポークの全てに肉抜きをされてあり、

徹底的な軽量化を実現させています!

車種専用設計となっておりまして、ここまでやっても

F80 M3/F82 M4に必要なホイールの強度はしっかり確保。

Mモデルに要求される走りの部分を

安心かつ存分に楽しませてくれるホイールなんです。

超大型キャリパーで19インチの選択肢が少ない

カーボンブレーキ装着車両でも

装着できるホイールだというのも特筆すべきところ。

車種専用設計ならではの配慮ですよね!

"本気"なアルミ鍛造1ピースホイール FI-R!

F80 M3/F82 M4のオーナー様、

是非ご検討くださいね~(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!