« 来週のこの時間はっ...?! | メイン | ツヤツヤ!ツルツル! »

2017年6月12日

勉強ッ!

IMG_2860.jpg

本日も1日、たくさんのお問い合わせやご来店誠にありがとうございますっ!

ブログの更新が大変遅くなりましたが...(^^;)

本日は閉店後にインテリアの要、

シートといえばRECARO!の研修を受けておりました!

既にRECAROシートを愛用されている方は、

その効果や品質を肌で感じているかと思います。

私もデモカー等でもたくさんのRECAROシートに触れ、実際にドライブしました。

使ったら誰でもわかる、その価値。

シートってこんなにクルマの印象、ドライブの印象を変えるんだ!

と驚いたもんです(笑)

何せ見た目がカッコいいでしょ??(笑)

そしてカッコいいシートなのに、疲れない。

疲れなさすぎて、目的地への距離が短く感じてしまうんです。

それが何故なのか?どういった原理でそうなのか、

そういったことをバッチリ勉強させて頂きました♪

一度使えば良さはわかる...。初めてのRECAROを検討されている方に、

その良さをしっかり漏らさずお伝えして、

RECAROに100%満足して頂きたい!

そんな気持ちを強く持った研修でございました...。

明日は定休日を頂戴しますが、

休み明けの水曜日も全力で頑張って参ります~!

6月13日(火)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!