« SACHS Performance PLUS | メイン | それ、ダッシュですよ! »

2017年5月 3日

愛車もピッカピカ☆

IMG_8984.JPG

ゴールデンウィークの本番(?)スタートということで、

朝から本当にたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

またSUPER GT第2戦富士ラウンドの予選も行われ、

BMW Team StudieはQ1、Q2を無事に闘い抜きまして

明日14時10分からの決勝レースは7番グリッドからスタートです♪

いつもよりも長丁場の500kmレースですので

粘り強く走って、勝ってほしいですねっ(^^♪

皆様も熱いご声援を是非よろしくお願い致します。

さて本日は大流行中なGYEON(ジーオン)カーケアグッズをご紹介!!

奥から...撥水性もあり手軽で高い洗浄力が魅力の青いBathe+ (バスプラス)、

シュッシュッとスプレーして拭くだけの手軽さなのに

かなりしっかりした撥水コートができるオレンジのWet Coat(ウエットコート)。

手前の透明なIron(アイロン)は「ホイール洗ったんだけどまだ少し汚い...」という

ガンコな鉄粉を除去できる強力な鉄粉クリーナー。嫌な刺激臭も少な目です♪

そして専用ウエスであるSilk Dryer(シルクドライヤー)は

吸水性バツグンで時間との闘いになる噴き上げの手間を減らします。

 洗車が趣味♪という愛車家必見のシロモノなんですよ~(^_-)-☆

一度使うとその手軽さとクオリティで人気急上昇のGYEONは

Studieでもお買い求め頂けます♪もちろん横浜店にもありますっ。

この時期黄砂やら花粉やらで

一雨来ると絶望的なくらいクルマが汚れる季節。

キリがないから洗わない、じゃあクルマがかわいそうですから(笑)

GYEONで洗車の手間を減らしてピカピカの愛車を維持しましょうねっ♪

パッケージもスタイリッシュで飾るだけでも決まってる(笑)

GYEONと一緒に、明日も皆様のご来店をお待ちしております~(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!