« 薬味の効用 | メイン | 細かくこだわる »

2017年4月16日

思い通り♪

IMG_8843.JPG

春、というより夏を感じずにはいられないほどの

暖かさ(暑さ?)に恵まれた本日もたくさんの御来店、

誠にありがとうございました!

本日はKさんのF80 M3にM Performanceフロントリップをお取付しました!

こちらはバンパー両端のダクト部分のパーツはカーボン、

フロントリップ部分となる部分は通常無塗装ですとマットブラックでして、

塗装をせずに装着することも可能です(^^♪

Kさんはこのフロントリップを

キドニーグリル等と同じグロスブラックに塗装っ!

それぞれのパーツに統一感が生まれ、

一層引き締まったフロントマスクとなりました~☆

このようにM Performanceのエアロパーツは

塗装しないマットブラックを取付けることも可能ですし、

このようにお好みのカラーでアクセントをつけるのもGood♪

ボディー同色もありですし、ブレーキキャリパーカラーというのも技アリですよね。

そしてこのフロントリップ部分、実はカーボンも設定アリですので

カーボン一筋だぜっ!という方にもオススメなんですっ。

BMW製のM Performanceエアロパーツでも

工夫次第でOnly Oneに仕上がるんですよっ(^_-)-☆

ぜひぜひ、皆様スタディ各店にご相談下さいねっ!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!