« 対応力もスゴいっ! | メイン | 薬味の効用 »

2017年4月14日

Mirr6r(ミラー)!

IMG_8831.JPG

本日も朝から沢山のお電話やご来店、誠にありがとうございました!

今日から横浜店にこ~んなド迫力の一台が遊びに来ておりますっ!

老舗BMWチューナーブランド HAMANNさんのデモカー Mirr6r(ミラー)!

どうですか?すっごい迫力ですよね(笑)

HAMANNのあらゆるアイデアが

惜しげもなく注がれたコンプリートカーでして、

6シリーズのローワイド感をさらに引き立てて

唯一無二の存在感を発揮するコチラ。

アクセントになっているカーボンボンネットや

ブリブリに仕立てられたフェンダーなんてもうヨダレもんです(;´Д`)

IMG_8834.JPGのサムネイル画像

各所のスリットダクトも男心くすぐりますっ。

マフラーも唯一無二のデザインでバンパーとの見事な調和!

360度どこから見てもHAMANNの気合いとその魅力が伝わるこの一台!

しばらく横浜店に展示しておりますので、

このクルマのオーラ、エアロの造形を生でご覧いただけますよ~♪

明日からの週末もMirr6rと一緒に、皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!